🇨🇦カナダ留学記 ⭐️188日目⭐️ 『コメディ映画』

友だちの家でコメディ映画を観ました~。『Airplane』という古いコメディです。めちゃくちゃ古かったですが、めちゃくちゃおもしろかったです。

英語字幕で観たのですが、ちゃんとジョークが英語のままわかるので、日本語字幕より圧倒的にいいです。ほんとは字幕なしで観れたら一番いいのですが、まだそのレベルではありません泣

 

ブラックジョークだらけで、今の世の中だったら絶対できないようなジョークが満載でしたが、登場人物の掛け合い等はめちゃくちゃ笑いました。

三谷幸喜のコメディを思い出して(Airplaneの方が圧倒的に古いですが)、お笑い文化は絶対に日本が一番という考えを改めました。海外にも漫才あったらウケそうなのになあ。

 

あとは、友だちの家にギターがあったので、久しぶりに弾かせてもらいました。あ~やっぱアコギほし~~~~。久しぶりにギターに触れて、ギター欲が最熱しました。

それからゲームもやらせてもらいました。最後にやったゲームがWiiで、最近は携帯ゲームしかやっていなかったので、最近のゲームのクオリティに衝撃を受けました。

リアルすぎて怖い。カウボーイみたいなゲームをやったのですが、めちゃめちゃ撃たれました。怖い。

 

夜遅くまでいたので、帰り道も怖かったです。

f:id:raushimen:20220401003625j:image

人気のないスカイトレインです。

f:id:raushimen:20220401003631j:image

夜景は好きです。日本でもどこでも。

 

それでは。