🇨🇦カナダ留学記 ⭐️88日目⭐️ 『M-1観てバイトに行った』

なんかさ…大学生活に戻ったようだよ…。

 

本来なら社会人3年目の年、大学生みたいな生活をしております…。しかもバイトも週20時間までしかできないから、たくさん働いて稼ぐこともできず。さらに私のバイト先は、なかなかシフトも入れてもらえないので、困窮しております。タスケテ。

バイト変える相談をバイト仲間にしていますが、みんなに変えた方がいいと言われます。やっぱそうだよね~~~~~とりあえずどこか応募してみようかしら…。

 

とまあぐちぐち言ってしまいました。バイト探し始めます。

 

M-1観ました!ネタバレを絶対見ないように、起きてすぐ公式のYouTubeでネタを全部見ました。リアタイできなかったM-1なんて、何年ぶりでしょうか。

今年はYouTubeで観たので、審査も何も観れなくて、誰が何点取ったのか、今何位なのか、観終わってからも誰が優勝したのか、がわかりませんでした(笑)

 

―ここからM-1のネタバレあり―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦鯉優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいな、何歳からでも人生って変わるんやな。と思いましたよ。

 

私も20年とか、30年とか後に、人生が180度変わるような経験ができるかしら。それくらいわくわくする日常を送っていきたいものです。

 

ちなみに、今年はロングコートダディを応援していました。シュールでのんびりした間で、ちょっとした喜劇を見ているような漫才スタイルが好きです。

あとは真空ジェシカにやられましたね。ああいうスタイルの漫才好きです。一癖あるボケのオンパレードなので、次に何が来るんだ!?って楽しみになります☺

 

今年は、去年のマヂラブの『吊り革』のような大爆発は無かったものの、全員物凄く面白い漫才でした…。これぞM-1って感じがしましたね~!

 

来年はどこで観ることになるのかわかりませんが、来年も楽しみです。

お笑いを観ると日本が本当に恋しくなるものです(笑)

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/