🇨🇦カナダ留学記 ⭐️148日目⭐️ 『パーティー参加』

パーティー行ってきました。

f:id:raushimen:20220220104454j:image

こんなん。

 

コロナ禍とは。日本じゃ考えられないですね。(笑)

ブリティッシュコロンビア州では、昨日?おととい?に規制がまた緩くなり、ワクチンパスポートさえ見せれば、室内イベントの人数制限が撤廃されました。

ワクチンの3回目もけっこう進んでいるみたいです。

 

コロナビールを飲みましたが、上のライムを絞る過程でライムを床に落としました。いきなり最悪の出だし。

 

とにかく人が多くて、やばかったです。当たり前ですが誰もマスクなんてしてません。

 

とりあえずダンスフロアで踊っていましたが、クラブあるあるというか、最初友達といても、途中で迷子になっちゃうんですよね。で、気づくと友達は知らん男といたりします。

今回も気づいたらみんなどこ?ってなって、私は知らんインド人の横にいました。

友達も知らん男と踊っていました。クラブですね。

 

パーティーは大好きってほどではないですが、普通に楽しいので嫌いではないです。ただ、こっちで誘われるパーティーは南米系のものが多くて、曲がわからんのです。それがちょっとネックです(笑)曲でノリたいのに、Despacitoくらいしかわかりません(笑)AviciiとかEminemとかください。

 

そして私は12時過ぎに早めに帰りました。明日も朝からバイトです。

お金稼ぎます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/