🇨🇦カナダ留学記 ⭐️178日目⭐️ 『プレゼン準備』

今日は!何の予定も!ない日!めちゃくちゃ久しぶりです!!

昨日は2時帰りからの朝8時に日本語教師バイトはあったものの、それ以外は何もなしです。ずっとねむかったので、家でずっとだらだらしていました。

土曜日は好きなラジオの更新が2つもあるので最高です。

至福。ベッドでひたすらラジオ聴きながらゲームして、YouTubeでお笑い見ながらご飯食べて、まじでカスみたいな日でした。最近ずっと動き続けていたので、許してほしいです。

 

とはいえ、やること沢山あります。来週の木曜に学校でプレゼンがあるので、その準備を本気でしなきゃいけないです。めっちゃのろのろ準備をしました。普通なら、1時間あればできるような量を、一日かけてやりました。おっそ。

でもこれだけじゃなくて、やること他にもあります。日本語教師の教材づくり。やらないとですね。もう今日はいいことにして、したいことしようかな。時間の使い方恐ろしく下手です。時間があるとほんとになにもしません。

f:id:raushimen:20220321021350j:image

お米は炊きました。

 

買い物にも行きました。今日はいい天気でした。

f:id:raushimen:20220321021355j:image

ずっと家にいたのに、いっぱい食べてしまいました。

今日はいっぱい寝て、明日はちゃんと生きます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/