🇨🇦カナダ留学記 ⭐️150日目⭐️ 『ずっと家にいた日』

今日は土曜日です!雨降りです!

日本語教師のバイトはあるものの、今日は特に予定のない日です。家でずっとのんびりしていました。久しぶりに家から出ない日でした。プレゼンの準備もできたし、日本語教材づくりもできたし、YouTube見たしご飯も食べたし楽しい日でした。

そして土曜日は、Podcastで聞いているマユリカ真空ジェシカのラジオの更新日なので、いつも楽しいです。お笑いありがとう。Podcastありがとう。

 

そしてこんなのんびりした日でも、家からオンラインでバイトができることにも感謝です。ダラダラしているだけの日なのに、多少なりとも収入が得られるってすごいですね。

 

そういえば今日は三連休の初日です。明日はオフだったのですが、急遽バイトになりました。ああ、辞めるって言えない日々。そしてこの連休中に、私は25歳になります。

ひえええ何の実感もねえ~~~。

こういうもんですかね、年を取ってくると(笑)

こっちにいると、年末年始もただの日だったし、まじでイベントごとに対して関心がなくなります。誕生日か~~何しようかな~~。

というか20代前半が終わりますね。早いですね。もう少し見た目を年相応にみられるようがんばりたいです。先日お酒を飲んでいたら、「君は合法か?」と聞かれてショックを受けました。

服装ですかね。髪型ですかね。服装はパーカーとデニムとかしか着ないからですかね。

 

たぶん明後日25歳になったら、一気に大人な見た目になると思います。

なった瞬間に。それはもう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/