🇨🇦カナダ留学記 ⭐️161日目⭐️ 『図書館のカードを作った』

今日もバイトでした。

f:id:raushimen:20220303152021j:image

今日の賄いは麻婆豆腐と、チーズタルトも貰いました。めちゃくちゃ美味しかったです。チーズタルト最高でした~♡

 

バイト後は図書館に行って、図書館カードを作りました。Libbyというアプリを使って、オンラインで本が借りれて、読むことができます!!!!めっちゃくちゃ便利な世の中ですね!!!!さっそく本を借りてみました☺

帰国までに、英語の本をめちゃくちゃ読むこと、目標にします。読む速度が上がるといいなあ。

f:id:raushimen:20220303152036j:image

あと人間失格って英語だとこうなんですね。

 

f:id:raushimen:20220303152025j:image

あとはこっちきて初めてアイスの飲み物を買いました。

最近そんなに寒くないので、アイスの飲み物が飲みたくなりますね。

今後カフェ巡りもしてみたいです。美味しいコーヒーとあとパンケーキが食べたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/