🇨🇦カナダ留学記 ⭐️151日目⭐️ 『バイト』

日曜日です。そして24歳最後の日です。

鬼のようにバイトしました。忙しすぎて死にそうでした。今のレストランでバイトを始めてから一番の忙しさでした。えぐ。

テラスがあるのですが、テラスも満席で、昼から閉店までまじでノンストップでした。予約も入りまくって、持ち帰りも入りまくって、まじで7時間動き回っていました。疲れた。終わった後、まじで足が折れるかと思うくらい痛かったです。体力のなさを感じます。

 

明日は6時起きなのですが、家に帰ったのが23時過ぎで、しかもルームメイトがシャワーを浴びていたせいでお風呂場に入れず、消灯時間を過ぎてしまい、何もできずに寝ることになってしまいました。まじで詰みました。ほんとに最悪です。

 

持ち帰ってきた賄いを急いで食べて、速攻で寝ます。

明日は絶対に起きないとやばいです。がんばります。

今日はバイトしかしていないので書くことがないです。

 

またChips Ahoy!が安売りしていたので買いました。

誕生日プレゼントということにします。

 

それでは。おやすみ。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/