🇨🇦カナダ留学記 ⭐️174日目⭐️ 『オンライン火曜日』

火曜日は毎週日本語教え祭りです。疲れる~!自分の英語をもっと鍛えなきゃと思うばかりです。日本語を理解することってめっちゃ難しいですね。にしてもマジで日本語ってなんて難しいんでしょう。教科書の勉強では、絶対に日本人の話す日本語を理解できないと思います。

 

その後は学校行きました。

f:id:raushimen:20220316155145j:image

マフィンとコーヒーを装備して臨みました。ブルーベリーマフィン美味しかったです。

 

あと友達に日本語教えました。”delicious"は日本語で「うめえ」だよっていったら、ポップコーン食べながら「うめえ、うめえ」って言っててかわいかったです。

f:id:raushimen:20220316155153j:image

帰りにカラーコーンの子供見つけました。大きく育ってほしいです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/