🇨🇦カナダ留学記 ⭐️153日目⭐️ 『リセット』

日曜日、月曜日と忙しい日々を過ごしたので、今日は休憩です。日本語教師のバイトはありますが、家なので、のんびり仕事ができます。

あとは明日がプレゼンなので、その準備は必要ですが、まあなんとかなるでしょう。

 

今日は15時まで日本語教師のバイトをちょこちょこしたあと、買い物に行きました。

米粉的な麺を買ったので、夜ご飯にアジアっぽいものを作りました(?)

f:id:raushimen:20220223144710j:image

なんていうか”東南アジア”っぽいですね。

f:id:raushimen:20220223144716j:image

コイツをかけました。シラチャ―ソース。思ったより辛くなって美味しいです。シラチャ―はずっと気になっていたのですが、今日ついに買ってみました。何に使うのかよく知らないのですが、辛党なのでなんにでもかけてやろうと思います。

 

これから映画をみながらプレゼンの練習して、寝ようと思います。

最近は英語の勉強もサボっています。忙しい…まあ時間はあるけど…(´;ω;`)

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/