🇨🇦カナダ留学記 ⭐️168日目⭐️ 『ねむい』

朝7時から日本語教師、その後レストランバイト(激混み)そして授業という忙しい日でした。バイトあがった後で、ミスをしたことに気付きました。

うわ~最悪だ~~~~~。

明日リカバリーできることを祈ります。簡単に言うと、「お客さんに口頭で来週の予約を受けたのですが、予約を受けた日がお店が休みの日だったことが発覚し、そのことをその方に絶対伝えないといけないのですが、その方の連絡先をレストランが持っているかどうかわからない」という比較的やばい状況です。

その方は前もネットから予約をしてくれている人なので、顧客情報がシステムに残っていることを願います(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

そういえばバイト行く途中にこんなものがありました。

f:id:raushimen:20220311014804j:image

食べかけのシリアルとコーヒー。

ああこういうの気になる~~~~~~なんでこうなったのか、背景が気になる~~~~~~。シリアルにはちゃんと牛乳が入ってますからね。牛乳は別で持ってて、牛乳だけ持ってその場を離れたのかしら?途中で急に飽きて家に帰ったのかしら?

 

鳥もいました。のんびりしてるね。

f:id:raushimen:20220311014821j:image

授業ではおやつにタルトを食べました。太りそうですね。

f:id:raushimen:20220311014824j:image

明日のバイトはマジで勝負です。まじで、お客様と連絡取れますように…これ連絡とれなかったらどうしたらいいのでしょうか…。

 

それでは…

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/