🇨🇦カナダ留学記 ⭐️122日目⭐️ 『ボウリング』

ボウリングしてきました。

f:id:raushimen:20220123155754j:image

1年ぶりくらいです。

2ゲームやりましたは、スコアはマックスで95でした。ざこ。非常にざこいですね。

昔は120くらいいってた気がするんですけど、年老いたものです。

f:id:raushimen:20220123155759j:image

その後はカフェでラテを飲みました。

 

非常にお洒落ですね。

f:id:raushimen:20220123155804j:image

そのあとはTrout Lake Parkをお散歩しました。

今日めっちゃいい天気した。毎日こんな日が続いたら最高なのになあ…。

ちょっとだけ楽器屋さんも覗きました。ギターがますますほしくなってしまいました。100ドル台で買えそうなので、本格的に検討し始めようと思います。1回中古屋さん見に行ってみます。

 

あとは家に帰っていつものようにオンラインの英会話レッスンを受けました。フリートークを30分しているのですが、特に成長している感じはしません。ある程度まで伸びてしまったら、ある程度は話せるし、言葉に詰まることもめったにないため、いつまで経っても「ある程度」のレベルのまま止まっています。

ここからどうしたら伸びるんでしょうか…。

ここからもっとぐっと英語力を伸ばす方法を模索中です。

アドバイスあったらください。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/