🇨🇦カナダ留学記 ⭐️130日目⭐️ 『傘3本目』

こっちに来てから3本目の傘を買いました。まだ4カ月しか経ってないのに…傘無くしすぎ…。次こそ無くさないようにします。と思った矢先に、バイト先に傘を置いてきてしまいました。とほほ。

f:id:raushimen:20220131162825j:image

新しい傘です。変わった柄。

 

今日は夜バイトでしたが、お客さんは一組しか来ませんでした。暇すぎた。とはいえクローズ作業があったので早上がりにもならず、虚無の時間を過ごしました。

明日も朝から日本語教師とレストランです。最近働いてばっかりで、ちゃんと勉強ができていない気がします。もっと時間を上手く使わなきゃだめだなあ…。

 

今日も日本語教師のオンラインバイトをしたのですが、初めて、レビューを書いてもらえました!☆5をもらって、「英語を話す先生なので日本語がまだできない人でも授業が受けられる」と書いてくれていて、めっちゃ嬉しかったです。

これからも頑張ります。

 

まあ色々あるけど、これからも頑張っていきますね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/