🇨🇦カナダ留学記 ⭐️107日目⭐️ 『掃除とバイトとChips Ahoy!』

シェアハウスの掃除当番でしたよー!

f:id:raushimen:20220109165153j:image

今回で3回目ですが、今までよりかなり丁寧に掃除しました。

f:id:raushimen:20220109165158p:image

お供はポルノグラフィティ。最高👍👍👍

 

掃除のあとはバイトに行きました。途中に寄ったドラッグストアに、なんと、

 

Chips Ahoy!の安売りしてた――――!!!!!!

Chips Ahoyジャンキーにとっては夢のようでした。普通、一個で3.5ドルくらいするのですが、2つで4ドルになってました!!これはかなりお得!というわけで、

f:id:raushimen:20220109165214j:image

この2つを購入。初めてオリジナル以外の味にしてみました。

 

Chips Ahoy!を抱えてホクホクしながらバイトへ。

今日はがらがらでした~。やっぱり年明けは空きますね。みんな年末にお金使い果たしたんでしょうね。

明日は16時半からの予定でしたが、朝からクローズまで働くことになりました。きついけどお金が本当にやばいので、働くっきゃないです。がんばるぞ。

f:id:raushimen:20220109165221j:image

そして家で賄いを食べました。「豆鼓魚」という中国の魚缶と春雨、インゲン豆の炒め物です。すっごい味が濃くて、みんな残したらしく、残り物を全部もらいました。個人的には普通に美味しかったです。白米にも合いました。でも確かに脂っこくてもたれそうな感じはありますね。

f:id:raushimen:20220109165235j:image

Chips Ahoy!もちょっと食べました。

Chunksという方です。食感が全然違いますね。チョコがオリジナルより大きめで、ほろっとしています。うーん、でもやっぱりオリジナルが好きかなあ。

 

まだまだ色んな味があるので、今後試したいと思います。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/