🇨🇦カナダ留学記 ⭐️128日目⭐️ 『4コース目が終わった』

今日は朝からバイトをしました。まあまあ混んだので、チップが楽しみですね。

 

そして今日で学校の4コース目が終わりました。テスト(超簡単)を受けて、いつものごとく満点合格しました。いぇい。

さてさて残すところ2コースです。寂しいな~。まあでもずっと学生やってるわけにもいかないのでね。というか学校卒業したら私の肩書は何になるんだろう。学生じゃなくなるのか?肩書不明。

 

そして夜にキャプテン・マーベルの映画観ました。なぜかこれはずっと観てなかったんですよね…。エンドゲームの前に絶対見なきゃいけないやつなのに…。

めちゃくちゃ面白かったです。マーベルってなんで全部あんなに面白いんでしょうか。マーベルオリジナル楽曲じゃなくて、時代背景に沿った古いロックをBGMとして使用しているところもめちゃくちゃ好きです。エンターテインメントの頂点を見ている気持ちになります。ああ愛しい。早くエターナルズも見なきゃ。

 

明日は朝7時から日本語教師です。早起き頑張ろう。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/