🇨🇦カナダ留学記 ⭐️158日目⭐️ 『ハンバーガー』

Red Robinというレストランに行きました🍔

ハンバーガーを始め、サイドメニューもドリンクもデザートもハイカロリーメニューのオンパレードでした。

f:id:raushimen:20220228160226j:image

f:id:raushimen:20220228160232j:image

 

ウイスキーソースのハンバーガーとクリームソーダを注文しました。

こういうザ・海外のレストランに来ると、めちゃくちゃバカっぽいメニューを頼みたくなります。クリームだらけのミルクセーキ的なものとか、ドーナッツがめっちゃ串に刺さってるやつとか、気になるメニューだらけでした。また絶対行って色々試してみます。

f:id:raushimen:20220228160258j:image

ダイエットするとか言っておきながらめっちゃ食べてしまいます(笑)

 

家での食事は控えて、外食するときは思いっきり食べようと思います。

あとはたくさん歩くように心がけます。

 

おいしかったな~ハンバーガー。

ジャンクフードもっといっぱい食べたいな~。

 

 

痩せます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/