🇨🇦カナダ留学記 ⭐️176日目⭐️ 『雨降り』

ひたすらに眠いです。慢性的寝不足?どっかでめちゃくちゃ寝たいです。今日は5度寝くらいしてしまいました。

 

今日は土砂降りだったので、レストランは超暇でした。相変わらず賄いを楽しみに行くだけの日々です(笑)

f:id:raushimen:20220319014604j:image

ドーナッツ買って食べました。激甘でした。異国の味しました。

 

あとは、ルームメイトがコロナになってしまいました。症状はそんなにひどくないようですが。

私は今のところ全然元気なのですが、なにせシェアハウスなので、色んなものを共有していますし、そんなめちゃくちゃ話したわけではありませんが、毎日顔は合わせるので、気は抜けないですね。

明日は学校に行くのは辞めます。。。遊ぶ約束をしてた人にも連絡を取りました…。

無事にコロナ回避できますように…。

 

プレゼンの準備もしないとです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/