🇨🇦カナダ留学記 ⭐️140日目⭐️ 『Black Summer』

レッチリが6日前に新曲をYouTubeに上げていました。気づいてました???私先ほど気づきました。

 

やばない?

 

フルシアンテがさ

 

MVにいるんですけど!!!!!!!!!!!!!

 

おかえりなさいフルシアンテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今もう10回目くらいの再生ですが、なんていい曲なんでしょうか。

フルシアンテのギター、なんていい音なんでしょうか。

 

私は、レッチリのメロウな曲が特に好きで(CalifornicationとかSlow Cheetahとか、最近だとGoodbye Angelsとか)、新曲はまさに私の好きな、心の奥の寂しい部分を痛くされながらこじ開けられるような切なさ溢れる大好きな曲調でした😭

新アルバム『Unlimited Love』は4月1日に発売です。これほど楽しみな2カ月はありません😭

5年ぶりですかね?しかもフルシアンテがいる😭

2016年のフジロックで初めて生でレッチリを観たのですが、ほんとうにまるで昨日のことのようです。2019年にも観ていますが、やはり初めてみたときの感動は測り知れなかったです。また絶対に観たいです。フルシアンテを生で観るのは、私の一生の夢です。

 

というわけで、2022年のワールドツアーは、シアトルに行って観ようかな…?と思っております。レッチリのためなら一人でどこへでも行けます。シアトル近いし。

 

にしてもレッチリを聴くと言いようのない高揚感に襲われて感情が物凄く揺さぶられるのですが、なんでレッチリを聴いたときだけこんな感覚になるんでしょうか!

それくらいレッチリが特別なわけですが、なんでこんなに好きなんでしょうか!!!

日本のアーティストも好きだし、洋楽で他にも好きなバンドは沢山あるけれど、レッチリを聴いたときにしか、この気持ちは感じません!!!凄い高揚感と、心がかき回される感じがします!!!

なんでなのか自分でもわかりません!!私にとってレッチリは薬物みたいなものなのかもしれません!!!!

とにかく好きだ!!!!!!これからも元気でいてくれ!!!!!!

 

それでは!!!!!

 

Black Summerみんなも聴いてね!!!!


www.youtube.com

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/