🇨🇦カナダ留学記 ⭐️154日目⭐️ 『プレゼン』

プレゼンしてきましたー!話そうとしてたことなんか全部忘れたんで適当にしゃべりました(笑)友達と直前までタトゥーの話してたから、それで頭がいっぱいになってました(笑)

次のコースで最後です。寂しいですね…次のコースでは一人でプレゼンをするらしいので、まじめに頑張ろうと思います。学校に行かなくなると友達に会う機会も減るし、寂しいですね(´;ω;`)みんなにこれからもたくさん会えるといいなあ。

 

授業前に、プレゼンのパートナーのクラスメイトと一緒にお昼を食べました。

f:id:raushimen:20220224170422j:image

フードコートのベトナム料理です。やっぱりアジア料理が好きだし、落ち着くなあと思います。揚げ物とか麺とか味付けとか、やっぱりアジアは美味しいですね。

チーズとかケチャップとか、欧米系は大味な気がします。フードコートには、タイ料理や中華、ベトナムなどのアジア料理がたくさんそろっていて嬉しいです。次は中華料理を食べてみます。

 

冒頭でちょっとタトゥーの話をしましたが、タトゥー、めっちゃ入れたいです。

とはいえ温泉が好きだし、親は絶対にタトゥーを許さないので、多分入れることはないのでしょうが、でも入れてみたいです。クラスメイトでもタトゥーをたくさん入れている子が多くて、かっこいいです。

でもタトゥーって一生消えないので、「何を入れるか問題」がとても重要です。「入れたい」という気持ちだけでは入れられないです。中身がめちゃくちゃ大事なので。

でもおそらく入れるとなったら、レッチリ関連をいれます。今までもこれからも大好きで、熱量が変わらなくて、一生かけて好きで入れるものって、今のところレッチリしか思いつきません。高校生のときからずっとずっと大好きです。

歌詞とかバンドロゴとか、ちっちゃくでいいので入れてみたいものです。温泉とかの制約が無ければ絶対いれるのに…

 

Aanyway!プレゼンが終わって解放感です。明日もバイト漬けですが、夜は結構余裕があるので、久しぶりにのんびり映画でも観ようかなと思います。

学校も残り少しです。残りのカナダ生活、とにかく満足できるように過ごします。

にしても日本に帰りたくないです。

日本に帰ったらどうしようかしら。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/