🇨🇦カナダ留学記 ⭐️118日目⭐️ 『買い物とか』

朝イチでKim’s Martに買い物に行きました。みそ、キムチ、醤油といった私の必需品を購入。Kim’s Martのキムチは本場韓国の味でマジで美味しいです。しかも安いのでここに来たときはいつも買います。

 

その後Super Storeで安くなっていた鶏肉を購入しました。Kim’s Martはお肉はあんまり安くないんですよね。買い物の回数とバイトの回数が釣り合っていないのが困ったところです。

f:id:raushimen:20220119162701j:image

あと今日はラスト1つのChips Ahoy!を食べてみました。

f:id:raushimen:20220119162715j:image

これがオリジナルの次に一番好きです!!チョコの粒が大きいし、ホワイトチョコが入っていて味が複雑になっています。

 

めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

あと学校行きました。今日も今日とて。

 

コーヒーは必需品ですね。

名前を聞かれたから答えたのに、どこにも書いてなかったです。なんだったんだろ。

 

そろそろプレゼンの準備をしないといけないです。めんどくさいな~と思いつつ、プレゼン自体は嫌いじゃないので、なんとかパワポを作ろうと思います。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/