🇨🇦カナダ留学記 ⭐️149日目⭐️ 『バイト』

バイトです。バイト辞めたい問題解決していません。今日は忙しくて、本当に言う暇がなかったです😭本当にもう時間もあまりないし、早く決断しなくてはいけません。もうどうしたらいいんだろう~😭

 

最初のバイト先選びはまじで大切です。これから留学するみなさん、マジで真剣にバイト選んでくださいね。シフトにちゃんと入れるかどうかとか、自分のスケジュールとバイト先のスケジュールがマッチするかとか、ちゃんと考えるようにしてください!!!

f:id:raushimen:20220220104538j:image

今日のまかないはめちゃくちゃ美味しかったですけどね。

 

今日は夜授業がなかったので、家でのんびりしました。

最近は常に日本語の教材づくりに追われております。

明日も日中時間があるので、色々作業をしたいと思います。

 

それでは。