🇨🇦カナダ留学記 ⭐️195日目⭐️ 『初バイト先』

今日は一日中バイトでした。

朝6時から日本語教師。2時間コースでした。8時に終わってから見事に二度寝し、10時に起きてバイトに向かいました。

 

今日はもう一つのバイト先に初めて出勤しました。テイクアウトがメインのお寿司屋さんです。今のレストランのオーナーさんのお店です。ここでも働かせてもらえることになりました。

ただ、今日はなかなかの雨だったので、暇でした。賄いはめちゃくちゃ美味しかったです。日本人のバイトはいないそうなので、めちゃくちゃ英語を使えます。最高です。

 

その後はいつものレストランでバイトをしました。そこまで車でオーナーさんに連れて行ってもらってしまって、本当にいい人たちに囲まれて生きています…涙

 

夜のバイトもまあまあ暇でした。今日は初めてマネージャーなしで、バイト二人で働きました。暇だったので特に問題は起こりませんでした。

 

明日火曜日は日本語祭りです。

がんばるぞ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/