🇨🇦カナダ留学記 ⭐️126日目⭐️ 『4回目のプレゼン』

今日は朝9時から日本語教師をしたあと、11時半から15時までレストランでバイトでした。働くぞ。といっても日本語教師は今はボランティアですが。

f:id:raushimen:20220128133927j:image

今日の賄いはこちら。白身魚フライ!揚げたてでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

そのあとは学校でプレゼンでした。人前で話すのは好きなので、プレゼンは毎回結構楽しみです。我ながら毎回成長を感じます!!!今回はつっかえもせず緊張もせず普段通りに話せた気がします。もっと頑張ろう。英語がんばろう。

 

明日は久しぶりに夜のオンライン授業以外は何もないので、めっちゃのんびり好きなことをする日にしたいと思います。美味しいもの食べて、英語と中国語勉強して、I’m gonna treat myselfです。

あとは海外のゲーム実況系ユーチューバーを見るのが好きです。めちゃくちゃ早い英語を聞きつつゲーム実況を楽しめるので、なかなかいい勉強な気がします。

後は日本のお笑いが大好きなので、海外のコメディとかにも手を伸ばしてみようかなと最近は思っております。面白いのあったら教えてください。

 

明日はお買物も行くぞ~~~~。

早起きするぞ~~~~~。

 

それでは。