🇨🇦カナダ留学記 ⭐️181日目⭐️ 『絶対太っている』

最近食べる量がすごいし、特に運動もしていないので、めっちゃ太ってる気がします。もう良い歳なのに、まじで食欲落ちません。はっきり言って、食べすぎ。まじで。

 

今日は買い物には行ったものの、あとは日本語教師のバイトを部屋でしていたのみです。プレゼンの準備をのろのろして、また特に何もしていない日です。

今週で学校が終わるので、学校卒業後は、自分のやりたいことに時間を使いたいと思います。とりあえずプレゼンが終わるまではのろのろプレゼン準備をします。あとは学校終わったら、運動するように頑張ります。ランニングは嫌いですけど、毎日いろんなとこ歩いてみようかなと。

歩くと面白いものとかいっぱい見つけますからね。

 

今日は家の近所で、座ってみたい椅子を見つけました。

f:id:raushimen:20220323150134j:image

ゲーム感あってこういう場所好きです。

プレゼンは明後日です。明日ものろのろプレゼンの準備をしますね。

 

それでは。