🇨🇦カナダ留学記 ⭐️99日目⭐️ 『あと二日』

あと二日で今年も終わりですね~。年末感ゼロ。

f:id:raushimen:20211231112925j:image

Chips Ahoy!のクッキーに激ハマりです。このペースだと1日1袋食べてしまいそうです。これはやばい。太るぞ。

 

今日はお昼バイトでした。

f:id:raushimen:20211231112931j:image

めっちゃ可愛いドリンクもらった~。インスタ映えというやつですね。

バイト先では、よくお菓子の差し入れをもらえます。缶ジュースとか焼き芋とかタピオカとかもらえるので嬉しいです☺

 

そして昨日の夜も雪が降ったみたいで、朝また雪がたくさん積もっておりました…。

歩けません。朝からズボンもくつもべったべたになりました。

f:id:raushimen:20211231112945j:image

本当にこんな雪積もったところ歩いたことないので、人生初の経験をしています。

マイナス2度とかがマシに思えてきました。慣れるもんですね。

f:id:raushimen:20211231112949j:image

ただ、本当にマイナス10度のときは、ちょっとでも手を外気にさらすと凍ってしまいそうで痛くて大変でした…雪っていかつい…

 

明日は大みそか

また忙しそうな夜バイトです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/