🇨🇦カナダ留学記 ⭐️90日目⭐️ 『引き続きオフ』

記念すべき90日目ですが、ずっと家にいた日でした!!

100日目は家にいない日であることを願います。

 

今日はまじでずっと家です。ディズニー+に加入してから、家にいても全然楽しいので、良いのか悪いのかずっと家にいます。行きたいとこはあるんですけどね。

お金も使いたくないので、買い物も最低限にしています。ひええ、引きこもりだ~~~。

 

最近のルーティンは、ディズニー+でホークアイを観て、アマプラでザ・ボーイズを観て、そして最後に何かしらの映画を観ています。英語字幕をつけたりつけなかったりして、一応英語の勉強というテイです。

「映画で勉強すると良い」と聞きますが本当ですかね?全然できるようになってる気はしません。(笑)

 

とりあえずMARVEL映画が大好きなので、めげずに大好きなヒーローたちでリスニングを勉強しようと思います。もっとちゃんとペラペラになりたいよう。

 

明日からはちょっとだけ連勤です。明日はオープンからクローズまで。久々の長時間シフト。冬休みはまあまあ遊ぶ予定もあるので、お金を使いすぎないようにひたすら節約して生きます。英語の勉強めっちゃする冬にします。

 

今日は家から出ていないので写真も無し!!!!

 

でも1人で楽しかった日だからいいのだ!!!!

 

ディズニー+最高!!!!!

 

それでは!

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/