🇨🇦カナダ留学記 ⭐️89日目⭐️ 『オフ』

先週は割と忙しくしていたので、今日は久しぶりになんの予定も無い日でした!ゆっくりお買物に行きました。

f:id:raushimen:20211221123521j:image

今日行ったのは、Kim's Mart。バンクーバーのスーパーの中でもかなり安いスーパーの1つです。

そして2階に日本系のスーパーさくらやもあるので、寄ってみました。日本製品しか置いてないですが、日本スーパーは高いです。ポッキーが2ドル以下で売っていたので2つ買いました。

 

Kim's Martでは、ズッキーニとりんごとお肉と納豆を買いました。野菜が安いのが特徴です。

 

が、産地が書いてないです(笑)

 

お肉にも消費期限が書いてないです(笑)

 

流石海外…。

 

そして家ではねずみ騒ぎが起こりました。

この家、ねずみがめちゃくちゃ出るそうです…恐ろしい…。

米とか小麦粉に気をつけろと言われたので、米を部屋に避難させました。

f:id:raushimen:20211221123526j:image

思わぬところに米を置かれて、米自身もびっくりしてそうです。

 

明日もオフです。

明後日からはまたバイトで忙しくなるので、明日もまたゆっくりします。

 

それでは。