🇨🇦カナダ留学記 ⭐️67日目⭐️ 『Fly over Canada』

学校の授業の一環でFly over Canadaというアトラクション施設に行ってきました!学校から徒歩5分くらいの港にあるレジャー施設です。かなり奥まったところにあって、その存在を知りませんでした。

f:id:raushimen:20211130154732j:image

入り口。

f:id:raushimen:20211130154739j:image

夜景がきれいで、入場までみんなで写真撮り大会をしまくっていました。海外の人って、ソロで映るの好きですよね。日本人は、人とみんなで撮りたがりますけど。

f:id:raushimen:20211130154754j:image

綺麗な景色。

f:id:raushimen:20211130154806j:image

みんなで列に並んで、入場を待ちます。

 

これはどういう施設かというと、簡単に言うと、『ソアリン』です。ディズニーの。

座った状態で宙に足が浮いて、立体感溢れる映像に合わせて座席が揺れます。

 

た、楽しい~~~~~~!!!!!

 

ひたすらに楽しかったです。ディズニーを思い出しました。でもちょっとだけ酔いました。

 

終わってからもみんなで写真を撮って、解散しました!

名目は課外授業でしたが、単にアトラクションを楽しんで終わりました(笑)

 

写真も撮りまくれて最高に楽しかったです。

f:id:raushimen:20211130154815j:image

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/