🇨🇦カナダ留学記 ⭐️82日目⭐️ 『なんもしてねえ』

今日はね~~~。

 

やばいね~~~~。

 

何もしてないね~~~~~。

 

布団から出たのが12時なんですよ。この時点で今日はやばい匂いがしていたのですが、机に向かってもなんか集中できず、ご飯食べて、携帯見たりしてるうちに、学校行く時間になってました。

 

今日生み出したもの、ゼロ

 

こんな日もあるのはわかるけど、できる限りこんな日は無くしたいものです。

f:id:raushimen:20211214155141j:image

そのバチが当たったのか一時パソコンがぶっ壊れました。

ちょっとしたら直りましたが。

 

明後日学校のプレゼンなので、準備しなきゃいけないんですけどね…

まじで何にもしてないっす。(笑)

 

やばいなあ。明日は図書館にこもろう。

 

今日はマジで書くことがないです。

もっとちゃんと生きねば。

大学生の頃と同じこと思ってる気がする。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/