🇨🇦カナダ留学記 ⭐️80日目⭐️ 『トナカイバス』

最近の活力はモーニング娘からもらっています。

モー娘。最高ですよね。セクシーキャットの演説と恋愛ハンターは永遠に聴けます。

どうもこんにちは。

 

ついに80日目です。結構経ちましたね。

f:id:raushimen:20211212163151j:image

今日はバイトに行く途中でトナカイバスを見つけました。かわいい!

トナカイバスがいるという噂は聞いたことがあったのですが、本当に走っているとは!

乗っちゃうとトナカイかどうかはわからないので、外から見れてうれしいです。

 

今日はバイトでした。少しずつ慣れてきましたが、いまだに聞き取れないときがある…。まだまだ勉強あるのみです。

 

クローズの日はいつも、家が近いためオーナーが車で家まで送ってくれます。

オーナー:中国人、日本語ちょっと喋れる、英語ちょっと喋れる、中国語ネイティブ

私:日本人、英語割と喋れる、中国語ほんのちょっと喋れる、日本語ネイティブ

なので、三か国語を良い感じにミックスしてお喋りしております。楽しい。

もうちょっと中国語が話せるようになりたいです…。

f:id:raushimen:20211212163158j:image

車から見るサイエンスワールドはいつもきれいです。

 

それでは。