🇨🇦カナダ留学記 ⭐️55日目⭐️ 『どうでもいい日記』

あまりにもこっちの生活になじんできて、まるで日本で過ごしているのと何もかわらないような日記しか書けなくなってきた気がします。

 

財布が壊れました。

f:id:raushimen:20211119143259j:image

がま口部分が壊れ、がま口を閉めているのに小銭入れが閉まらないというどうしようもない状況になりました。

 

蒸気でホットアイマスクが好きです。

f:id:raushimen:20211119143326j:image

これは日本から持ってきてよかったもの間違いなく上位です。ほんとに、大量に持ってきました。なんでこんなにブレてるかは聞かないでください。

ただし、つけて寝ると朝必ず口についています。寝ているうちにマスクと勘違いするんでしょうね…。

 

ほんとに、どうでもいいことしか書けません。

今したいことは、シリアルを色々買うことです。海外のシリアルって、日本より種類も豊富で、カラフルで、めちゃくちゃ気になりますよね。

今日牛乳とシリアルを買いに行こうと思ったのですが、雨が降っているのでなんとなく中止にしました。

 

いや、日本でだらだらすごしてるのとなんも変わらないやないかい!!!!!!!!

 

それでは。