🇨🇦カナダ留学記 ⭐️33日目⭐️ 『安定した日々のおとずれ』

友達に会って、学校行って、勉強して、本当に普通の日常が来ました。ちょっとずつ、安定した生活が来ている気がします(笑)よりいっそう勉強を頑張らないといけないですね。

 

今日は本当に特別なことはしていません。写真も全然撮っていませんので、夜ご飯の写真をシェアします。

f:id:raushimen:20211028145045j:image

ナス?の中にコンビーフのようなお肉が入っている、ナスの肉詰めのようなものです。あとマッシュポテトが添えてありました。ほんとに…こっちのご飯は…太る!!!!

ポテトがとにかく多いのと、全体的に量が多い。そして味付けが濃く、とにかくケチャップの使用量が多いです。

f:id:raushimen:20211028145102j:image

あとこんなのも食べました。ホストマザー、お料理上手でとても美味しいのですが、とにかく量が多いです。あとこっちの方の食事は大味ですね。日本食がどうしても恋しくなったので、シェアハウスになったら、とりあえず一人鍋でもしようと思います。あと無性にキムチが食べたい。

 

ホームステイをの期間はなるべく短めにしたのですが、正解だったかなと思います。暮らしは物凄く良くて、ホストファミリーも優しく、部屋も広く、最高なのですが、やはろ食事問題は重要でした。カナダで自炊生活をするのも、楽しみでしかないです。調味料を買い揃えるのが大変そうですけど、それもまた楽しみですね。

 

それでは。