🇨🇦2023.6.13 かけもち3連勤

火曜日です。まだまだ週が始まったとこという感じですね、皆さんお疲れ様です。

f:id:raushimen:20230615130855j:image

今日の賄いはエビアボカド。

なんかサンドイッチ飽きてきた気がします(笑)これからまだ1年弱、私は毎日サンドイッチを食べ続けるのか…?と思うと気が遠くなり始めました(笑)入居者の人たち、よくみんな毎日食べれるなと本気で思います。

日本のおじいちゃんおばあちゃんたちはたぶん、毎日サンドイッチなんてヘビーで食べれないですよね。

f:id:raushimen:20230615130905j:image

サラダはコールスロー。毎日サラダとスープが楽しみです。最近スープのおいしさに目覚めました。

 

夜はジャパレスへ。今日は空いてました。なんか最近私のシフトの日空いてるみたいです。なぜだ。

チップ(´;ω;`)

f:id:raushimen:20230615130917j:image

ピンクの岩見つけました。

 

とりとめもない雑記。

 

あといもむしが店に入ってきて逃がしたことが、今日一番楽しかったことです。

 

それでは。