🇨🇦2023.5.18 週末きぶん

現在の私のシフト

月~木:終日

金:ランチシフト

土:ディナーシフト

その都度日本語の授業、配信

 

という感じで週6で働いているので、結構忙しくしています。木曜日が終わると、あとは半日シフトと日曜オフなので、木曜が終わるとなんとなく週末な気分になります。

 

今日は朝ごはんに、シリアルにはちみつをかけて食べました。

f:id:raushimen:20230519145446j:image

これ悪魔的においしかったです。

f:id:raushimen:20230519145455j:image

はちみつ×牛乳ってこんなおいしいんですね。

f:id:raushimen:20230519145507j:image

そして賄いのサンドイッチ。BLTおいしすぎた…カリカリベーコンおいしいです。いつも思うけどこの倍食べたい。

 

そしてジャパレスまでお散歩しました。

f:id:raushimen:20230519145516j:image

海がきれいね~。

 

仕事は、なんかちっちゃいミスをちょこちょこしてしまうので反省です。うーん。接客は好きだしテーブルでミスはないんですが、なんか注意力散漫です。本当にこれは小さいころからなんですけどね。こういう性格なのだ。

 

明日はランチシフトだけ!午後はのんびりします!

 

それでは。