🇨🇦2023.5.24 ブランチワッフル

今日は早起きして仕事の前にブランチを食べに行きました!

f:id:raushimen:20230525150356j:image

ワッフルプレート!カリカリベーコンスクランブルエッグも最高でした、無限に食べたい。でも食べ終わったらおなかパンパンになりました。コーヒーもお代わり自由なのでいっぱい飲みました。最高。

f:id:raushimen:20230525150403j:image

コーヒーカップがかわいいです。

 

おなかぱんぱんで仕事に行きました。

f:id:raushimen:20230525150413j:image

賄いのサンドイッチは食べれなかったので、残ったチーズとみかんのサラダだけ食べました。これ好物です。これから家でも作って食べようと思います。

 

夜はジャパニーズレストランに移動して仕事。

めっちゃくちゃ混みました、忙しかった!

忙しい方が好きですし、チップももらえるんで終わってしまえばいいんですけどね。

 

21時に終わって、同僚の車で送ってもらいました!

バス永遠に待ってたらたまたま見つけて拾ってくれた!!!ハッピー!!!!

f:id:raushimen:20230525150425j:image

f:id:raushimen:20230525150431j:image

そしてシェフが間違えて作ったのでもらったアボカドロールと、塩焼きそば作って食べました。

 

おいしかったです。

 

寝ます。

 

それでは。