🇨🇦2023.6.14 サンドイッチに飽きてきた

水曜日、週の真ん中。今日も2カ所掛け持ちの日です。

f:id:raushimen:20230615143013j:image

賄いはBLT、そろそろサンドイッチに飽き始めてきました…これはまずいぞ。

今月曜~金曜の平日のお昼は毎日サンドイッチを食べているのですが、さすがに飽きてきている。そしてなんか太ってきた気がします。

 

多分まあまあ太ってます。夜ご飯の時間もいつも遅いですし。

f:id:raushimen:20230615143020j:image

サラダは大好きなカッテージチーズとみかん。もうこれからしばらくサラダとスープだけでいいかもしれません、お昼。そしてメニューももう何週かしているので、同じものばかり食べている気がします(笑)

 

ジャパレス前に図書館に移動。

f:id:raushimen:20230615143029j:image

良い感じの席でひたすらパソコンしました。ダウンタウンの図書館は席が広くておしゃれで好きです。

f:id:raushimen:20230615143036j:image

夜はブルダック。疲れたときは辛い物がほしくなります。

一度飲み込みをミスって激しくむせて、のどが焼けるように痛くて、死ぬかと思いました。辛い物をすするときは気をつけましょう…誤嚥

 

それでは。