🇨🇦2023.6.1 木曜日の週末

月~木が終日シフトで、金土が半日ずつなので、木曜になると毎週週末気分になります。週休1日ですが、個人的には終日休みがあっても時間を無駄にしちゃいがちなのでこれでいいです。

 

最近高齢者向けアパ―トの方のランチが忙しいです。入居者が増え、かつゲストを連れて来る人が多いです。夏だからでしょうか。f:id:raushimen:20230603013704j:image

賄いはサーモンサラダサンド。日本ではツナをつかって作る場合がほとんどですが、こっちではサーモンでも作る用です。

個人的にはツナのが好きです(笑)

f:id:raushimen:20230603013728j:image

このカッテージチーズとみかんのサラダが大好物です。これの時は毎回たくさん自分の分を確保しておきます。

 

あと今日はスープもおいしかったです。ニンジンと生姜のスープ。

 

そしてジャパニーズレストランの方へ移動。

f:id:raushimen:20230603013741j:image

今日の装いです。今日のファッションは怪しい人をイメージしました。

 

ジャパレスの方はまあまあの空き具合でした。お持ち帰りが多かったです。多少の早上がりです。木曜ともなるとだいぶ疲れがたまっているので、早上がりはちょっと嬉しいです。

 

最近寝るのが遅いです。

12時までには寝る生活したいなあ。

 

それでは。