🇨🇦2023.6.5 月曜日が一番嫌いだ~

今日は月曜日。高齢者向けアパ―トで終日シフトの日です。一番嫌いな日~。月曜日はやらなきゃいけないことが多いのです。そして夜のシフトあんまり好きじゃない(笑)賄いがもらえるだけいいですが。

 

お昼はハムチーズサンド。おやつもつまみぐい。スープもサラダも食べたのでおなかいっぱいになりました。コーヒーは飲み放題なのでいつもめっちゃ飲んでしまいます。

 

淡々と11時から19時まで仕事しました。疲れました。

f:id:raushimen:20230606135524j:image

賄いのステーキをもらいました。がっつりちゃんとしたご飯が食べれるのはうれしいですね。家でパンと一緒に食べました。本当は米が欲しいです。

 

さて、また1週間が始まりました。今週も気合入れて頑張りましょう。今週もやることいっぱい、やりたいこといっぱいです。サボらないようにがんばるぞ。

 

それでは。