🇨🇦2023.6.6 鹿をみた

掛け持ちの日々、火水木。移動がね!疲れるんですよね。

最初の職場が15時に終わって、次の職場が17時からなので微妙に時間が空きます。

いつも1時間弱だけ図書館に行くのですが、図書館にせっかく行くならもっといたいし、移動がせわしないし、なんか疲れます。

でもスキマ時間は有効活用したいですよね。

 

今日の賄い。

f:id:raushimen:20230607150715j:image

エビアボカドチーズオニオンサンドイッチ。大好物のやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡生のたまねぎも好物なので嬉しいです。

 

そして次の職場へ。

f:id:raushimen:20230607150724j:image

途中で野生の鹿がいました。2匹。

えっ奈良??

初めて野生の鹿をカナダで見ました。歩道脇の草を食べてました。なぜこんなところに。めっちゃかわいいですけど。

 

今日は暑い日で天気もよかったですが、夜のシフトはまあまあ暇でした。給料日だったのでうれしいです。

 

カナダでは給料日が月に2回です。私は2か所で働いているので、月に4回給料日があります。

1回の額は少ないですが、でも嬉しいですね。

f:id:raushimen:20230607150749j:image

干支の地面がありました。

f:id:raushimen:20230607150806j:image

謎麺つくりました、おいしかった。

 

明日もがんばります。

 

それでは。