🇨🇦2023.5.16 バイトはしご

今日はシリアルで1日を始めました。

f:id:raushimen:20230517142118j:image

はちみつでおいしかったです!

f:id:raushimen:20230517142123j:image

でっかいスプーンで食べました。写真だとわかりずらいですが、本来は取り分け用のスプーンなのでめちゃくちゃでかいです。

 

最近はHiNativeでほぼ毎日配信もしているので、それを終えたあと仕事へ。今日も暑いです。

f:id:raushimen:20230517142134j:image

夏の装い。夏服の方が圧倒的に好きです。

f:id:raushimen:20230517142146j:image

今日の賄いはポークチーズトマトサンドイッチでした。おいしい~。この時間が一番幸せです。コーヒーも余ったサラダも好きです。

 

そしてジャパニーズレストランの方に移動。火水木は2カ所で働く日です。火曜日ということもあり、のんびりのシフトでした。いつもお寿司が食べたくなって困ります。

 

1時間早上がり。家でトマト味噌クリームパスタ作りました。最近自炊よくできてます。

f:id:raushimen:20230517142159j:image

それでは。