🇨🇦2023.5.29 仕事疲れた日

昨日深夜1時頃に寝て5時に起きて日本語を教えて、そのあと11時から19時まで仕事をしてきました。

 

つかれたああああああああああああ。

 

まあ昨日は遊んでいたので自分のせいですが…

 

お昼はワンオペで、めちゃくちゃ忙しかったです。ほんとにイレギュラーもいっぱい起きて、疲れすぎました。

 

夜はなんかカオスでした。

 

新人のシェフということもあり、ちょこちょこ連係ミスがあって、めちゃくちゃもたつきました。いつもより時間かかった…疲れた…。f:id:raushimen:20230530135053j:imagef:id:raushimen:20230530135057j:image

 

お昼の賄いのサンドイッチとサラダはおいしかったです。

 

月曜日はいつも疲れるのであまり好きではないのです…がんばるしかないですが…ちなみに周りはめちゃくちゃネイティブ環境なので英語はめきめき上達します。

 

明日からもがんばるぞーーーー。

 

それでは。