🇨🇦2023.5.2 ワンオペ

今日はお寿司屋さんで仕事の日でした!なんと完全ワンオペ。知らされてなかったので、マネージャーいつ来るんだろうな、と思っていたらシフトが終わりました。忙しかった…まあいいんです。チップがもらえるから。

f:id:raushimen:20230503115526j:image

今日の賄いもスパイシーからあげ丼でした。でもこれがっつりでおいしいので好きです。お味噌汁もご飯もうれしい。あとは納豆ほしいなあ。どこかに売ってないかな。

f:id:raushimen:20230503115533j:image

パイナップルももらいました。甘くておいしかった。

 

今日は直帰。最近実は色々ありまして、HiNativeという言語交換アプリでライブ配信を始めました。いわゆる"ライバー"をやっております。まさか自分がライバーやるなんて思ってもなかった人生ですが、初めてみました。

世界中の人が見に来てくれて、自分の英語と中国語、ドイツ語の勉強に役立ちます。もし興味あったらぜひ、Yukiの名前でやっております。

 

というわけで少し配信をしてから、ご飯を食べました。

f:id:raushimen:20230503115555j:image

またもおうどん。今日はパスタのつもりだったんですけどなぜか。

f:id:raushimen:20230503115601j:image

ホットソースたっぷりかけました。食べ終わるまでに何度もかけなおして、実際はこの3倍くらいかけました。激辛たべたい。

 

明日はアパートでの仕事です。今日もお勉強して寝ます。

 

それでは。