🇨🇦2023.5.7 念願のカフェ活

今日は日曜日!1週間のうち唯一のオフです。最近忙しくしております。

 

朝7時半から日本語の授業をして、そのあと見事に二度寝。結局10時くらいに起きました。起きてすぐスーパーへ。食料品を調達しました。これで次の1週間を生き延びます。

日曜日に1週間分を買いためる習慣にします。

f:id:raushimen:20230508123129j:image

ついにみそを手に入れました。最高~。出汁入りがあった~。

f:id:raushimen:20230508123147j:image

辛いインスタント麺を買ったので、お昼はそれで済ませました。思ったより辛くてうれしいです。

f:id:raushimen:20230508123159j:image

その後カフェで作業しました。近くに気になるカフェがあって、行ってみました。フリーWi-Fiもあって、空いていて、めちゃくちゃいいカフェでした。リピート確定です。

 

マフィンおいしかった~。

2時間くらい滞在して、のんびりお家に帰りました。

 

今日も今日とてHiNativeで配信してみました。英語がたくさん使えるのがうれしいです。ちゃんと職業として日本語の先生になりたいという夢もできました。勉強をがんばります。

 

本当にやりたいことだらけなのですが、気が付くとYouTube見ちゃいます。やっぱり家にいるとだらけるので、極力外に出るようにしましょう(図書館とか)。

 

それでは。