🇨🇦2023.5.18 バイトはしご2

水曜日です!バイト先2つの日です!

昨日寝たのが遅かったので、今日は遅めのスタート。

今日もシリアルから一日を始めました。おいしい。

 

今日も今日とて夏です。もう完全に上着がいらなくなってきました。

ランチシフト。今日はちょっとばたばたしました。

f:id:raushimen:20230518161143j:image

賄いのツナサンドとグリークサラダです。グリークサラダうま。フェタチーズ?かな?が塩味が効いてておいしくて、ドレッシングも酢がさっぱりしていておいしいです。

 

そのあとはジャパニーズレストランに移動。まあまあ空いている日でした。そろそろお給料が出るはずです。楽しみ。

 

店を出たところに野生のクジャクがいました。

f:id:raushimen:20230518161151j:image

この子はメスかな?羽がきれいなオスもよく歩いています。ぴーちゃんと名付けました(Peacockだから)オスを見つけたらぴーくんにします。

 

家でいろいろしていたら12時すぎてしまいました。早く寝なきゃ。明日も早起きしたいです。

 

それでは。