🇨🇦2023.5.15 夏が来た

今日は5時起きで日本語の授業をしました。早起き~からの華麗なる二度寝。結局9時前くらいに起きました。

 

家を出ましたが、いつもつけてるシルバーアクセ類とキャップを忘れてテンション下がりました。しかもめちゃくちゃ暑くて、キャップが無いのは痛手でした。

 

今日は高齢者向けのアパートのほう。この前いなくなったシェフがなんと戻ってきていました。どういうことよ。

もうわけがわかりませんが、特に深く聞くことはなくそのまま働きました。ちなみに普通に怒られてました(笑)

 

今日のシフトは夜までだと思い込んでいたのですが、行ってみたらランチだけになってました!!うれしい!お昼はあくせく働いて、サンドイッチ食べて帰ります。

f:id:raushimen:20230516130131j:image

エビサーモンサンド。おいしかった!コーヒーもサラダもフルーツもおいしかった!めちゃくちゃ暑かったですが今日もなんなく終わりました。

f:id:raushimen:20230516125508j:image

帰りにシリアルと牛乳を買いました。

f:id:raushimen:20230516125522j:image

シリアルにも海を見せてあげました。抱えて帰ったよ。

 

明日からの朝ごはんはシリアルです。楽しみ。

 

それでは。