🇨🇦2023.4.28 ターキーアボカドサンドイッチ

今日は高齢者向けマンションでのサーバーのお仕事の日。

いつも中にいるシェフがドアを開けてくれるのですが、今日はシェフがどこかに行っていてしばらく外に締め出されました。

f:id:raushimen:20230429230905j:image

あったかかったのでいいんですけどね。

 

今日の賄いはターキーアボカドサンドイッチでした。本当においしい。外のカフェで食べたら20ドルくらいはするんじゃないかというボリュームです。賄いのために働いている…そういっても過言ではない…

 

その後はまた図書館にいました。やることが多くてですね

f:id:raushimen:20230429230913j:image

18時の閉館の時刻でも、まだまだ明るいです。もう夏ですね!21時くらいまで明るい季節になってきました。

f:id:raushimen:20230429230932j:image

帰り道の公園がきれいでした。ここでSUPかカヌーしたいです。早く夏来ないかな。そして早く友達できないかな。(笑)

 

金曜日まで終わりました。明日は夜のみシフト、日曜はオフです。1日オフって結構きついなとは思いつつ、やりたいことも色々動き出しているので、がんばりますよ!!

 

それでは。