🇨🇦2023.5.12 ランチシフト

今日は高齢者向けアパートでのシフトの日、ランチのみです。

だいぶ仕事には慣れてきたので、サクサクとこなせるようになってきました。

f:id:raushimen:20230515072750j:image

今日はターキーアボカドサンドイッチでした。いい食材を使ってるんですよねここのサンドイッチ。ここでのサンドイッチに慣れたら、もう普通の市販のサンドイッチは食べれないです。

f:id:raushimen:20230515072801j:image

お庭の席で食べさせてもらいました。コーヒーとともに。

f:id:raushimen:20230515072814j:image

気持ちがいい。もう完璧に夏が来ました。

f:id:raushimen:20230515072825j:image

帰り道、マックの裏に移動遊園地が来ていました。楽しそう、子供には最高だろうな。

f:id:raushimen:20230515072837j:image

そしてずっと気になっていたグミを買ったのですが、

f:id:raushimen:20230515072841j:image

思ってたよりぐにょぐにょ系で歯にくっつくやつでした。カチカチのやつを想像してた。

f:id:raushimen:20230515072854j:image

夜ご飯は味噌マヨ醤油パスタ。見た目はめちゃくちゃ悪いですが味はおいしかったです。

 

明日も仕事頑張ります。それでは。