🇨🇦2023.5.5 雨の日

こっちに来て初めて傘を使いました。

f:id:raushimen:20230506233727j:image

今日は雨でした。朝はちょっと寒かったです。今日は高齢者向けアパートでのお仕事。だいぶ慣れてきましたが、今日はなんかいろいろ起こってアワアワしました。リスニングと、とっさに英語で話すのがほんと下手です。くう。悔しい。

 

そのあとは久しぶりに図書館にいきました。翻訳、中国語の勉強をして、閉館ぎりぎりまでいれました。がんばりたいです。

f:id:raushimen:20230506233731j:image

家でまたうどんを作って食べました。辛くすればなんでもおいしいんですよね。辛くしとけば間違いないです。

f:id:raushimen:20230506233739p:image

久しぶりに動物タワー?して遊んでみました。無心でやってしまう(笑)

 

明日は夜のシフトです。がんばりましょう。

 

それでは。