🇨🇦2023.5.11 寿司屋一日

ネックレスが復活しました。

f:id:raushimen:20230514225052j:image

カナダに来てからこのネックレスのチェーンを2回壊しました。パワータイプなのかな。何はともあれまた復活してよかったです。

 

今日はお寿司屋さんで通しシフトの日です。お昼は相変わらず暇でした。そしてマネージャーは相変わらず来ないので、ワンオペでした。普通に緊張するので嫌です。混んでほしい(チップが欲しい)半面、混まないでほしくもあります。

f:id:raushimen:20230514225105j:image

今日の賄いはマグロとサーモンの漬け丼。おいしすぎました。この3倍くらい食べたい。

 

休憩をして、夜のシフトへ。夜はぼちぼちでした。でも忙しいというほどではなかったです。平和なのはいいのですが、もうちょっと混んでもいいよ!(笑)

 

今日はバスにすんなり乗れたので、早く家に帰れました。

f:id:raushimen:20230514225118j:image

辛いラーメンとペプシ。体に悪そう。野菜はたっぷりいれました。

 

それでは。