🇨🇦2023.5.10 1日シフト

今日は高齢者向けアパートでの1日シフトの日です。最近仕事に慣れてきていい感じです。コーヒーも飲みまくっているし、良い感じに自由にやらせてもらっています。

 

今日はツナサンド、めちゃくちゃおいしかったです。カッテージチーズとみかんのサラダも最高でした。サラダたくさん準備したのに、一人をのぞいて全員スープを選んだので大量に余りが出てしまいました。こんなにおいしいのに。

 

午後のシフトはカナダの若者たちと一緒に。ティーンエイジャー若い~。でもみんないい子たちで楽しかったです。英語ネイティブの若者たちと話すのは英語をのばすうえでめっちゃいいです。ネイティブに囲まれている職場環境、最高。

 

19時に仕事が終わるので、のんびり家に帰ってもらったMac&Cheeseを食べました。

f:id:raushimen:20230511141107j:image

激うま。やっぱり自家製だと全然質が違います。

 

明日はお寿司屋さんのほうでとりあえず最後のランチシフトです。シフト増えないかな~もうちょっと働きたいな~(´;ω;`)

 

それでは。