🇨🇦2023.4.22 The busiest day ever

今日は17時からお寿司屋さんの方でバイトでした。

それまで家でまったり。家にいすぎです(笑)まあいいんですけど。

f:id:raushimen:20230423150551j:image

お昼に買っておいたタイのインスタント麵を食べました。これ好きです。トムヤムクン味、最高に好きです。野菜とベーコン入れました。このベーコンめちゃうまです。日持ちもするし最高だ。

 

15時半くらいにのんびり家を出て、いつものようにお散歩しながらダウンタウンへ行きました。

 

今日のシフトは…忙しかった…

もう3週間くらい経ちますが、今までで一番忙しい日でした。ほぼホールはワンオペ状態なので大変でしたが、お客さんみんないい人でよかったです。チップはいい感じで嬉しいです。やっぱり海外の飲食バイトの醍醐味はチップですからね。

f:id:raushimen:20230423150603j:image

帰りはいつもより遅くなりました。

 

夜道。まだあんまり夜遊びをしていないので夜道を歩くことは少ないです。

バスを間違えてちょっと遠いバス停に着くやつに乗ってしまいました。

今日はとりあえずとても疲れましたし、おなかがすきました。

 

明日はオフです。また来週からがんばりましょう。

 

それでは。